スポンサーリンク

本日1月12日は、第3回目の「勇気の授業の日」です。
「勇気の授業の日」が何か分からない方はこちらをどうぞ

今回お知らせするのはこちら!

「挑戦する人を応援する」新しい取り組み




勇気の授業は「格闘家にリング以外でも社会と繋がる場」を作る事を目指して活動をしてきました。
右も左も分からずに想いだけで始めたイベントですが、8回開催する中で強くなる想いがありました。
それは、
勇気の授業の可能性は「まだまだこんなもんじゃない!

勇気の授業は「格闘技」の枠で留まらずもっと多くの人に勇気を、生きる活力を与えられると思います。
それを具体的に示すための新たなプロジェクトが動き出します。


勇気の授業プレゼンツ「フリーマーケット」プロジェクトが始動



勇気の授業初の「フリーマーケット」を開催したいと思います。
テーマは「挑戦する人を応援するフリーマーケット」です!

開催は2月後半〜3月中を目指しています。
また、3月から4月には「勇気の授業09」も開催を予定しています。

どんなフリマになるか、そのフリマを通じてどんな社会を作りたいか。
ぜひ今後の情報にもご注目ください。



過去の開催情報



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です