スポンサーリンク

2018年6月3日(日)ストライプル早稲田柔術アカデミー☆ヒルマ道場にて開催する「勇気の授業05〜試練に向き合う〜」

『郷州征宜』選手の意気込みコメント(文字起こし付き)

打たれても前に出る姿勢で見る人に勇気を与える「郷州征宜」選手の意気込み動画を公開しました。

同じ境遇の人にも郷州選手の意気込みを知って欲しいので文字起こしも用意しました。

「勇気の授業に来られる皆様に、何か得る物がある話が出来たらいいなと思っています。

私は耳が聞こえないんですけれども、耳が聞こえないので発音がおかしい所もあって皆様に上手く話が伝わるかどうか分からないんですけれども上手く伝わるように頑張ります。

聞こえない人ならではの講演もお見せすることが出来ると思っているので皆様のご来場をお待ちしております。」

勇気の授業05の案内


2018年6月3日(日)ストライプル早稲田柔術アカデミー☆ヒルマ道場にて

  • 耳の聞こえないキックボクサー「郷州征宜」選手
  • 世界を拳で繋ぐ格闘家ママ「山本ゆき」先生
  • パラエストラ代表「中井祐樹」先生

以上3名の格闘家を招いて「勇気の授業05〜試練に向き合う〜」を開催します。
早割りは16日(水)まで!詳細はこちら→


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です