スポンサーリンク

2018年6月3日(日)ストライプル早稲田柔術アカデミー☆ヒルマ道場にて開催する「勇気の授業05〜試練に向き合う〜」

『山本ゆき』先生の意気込みコメント(文字起こし付き)

女性として武道に向き合い、武道にたずさわる女性に勇気を与え続けている「山本ゆき」先生の意気込み動画を公開しました。

今回も文字起こしを用意しました。

「勇気の授業に登壇させて頂く山本ゆきです。

勇気の出る授業と言うことで依頼を受けました。勇気を出すって中々難しいことで、「勇気ってどうやってだすの?」とか今回のテーマは「試練」ですけれども、試練を乗り越えるためにどんな勇気が必要なのかっていうことをすごく私も考えさせられました。

思い出すとですね、勇気を出すためには多分誰かに勇気をもらって来たんですよ。

誰かにもらった勇気があって誰かに勇気を出してもらえる様になるので、やっぱり誰かから受け取った勇気のバトンですね。それをまた皆さんにバトンをお渡し出来たらなってすごく思います。

きっと多分私もですね、今まで色んな人にですね影響を受けて、「あっこうやって勇気って出すんだ」って「あっこうやった時に勇気って出せてもらえたんだ」って言う人達が沢山います。今回の授業でですねそんな事も踏まえながら皆さんに勇気を出してもらえるようにお話しさせて頂きたいと思います。

ぜひ当日はご来場お待ちしていますので宜しくお願いします。」

特典付きの書籍販売が決定

5月20日に発売される山本ゆき先生の著書「人生を闘い抜く 極真空手 山本由紀の挑戦」を勇気の授業の会場で限定20冊販売します!

購入特典はサイン対応に加え、ブログなどで紹介されているハンドタオルプレゼント!
お見逃しなく!

勇気の授業05の案内


2018年6月3日(日)ストライプル早稲田柔術アカデミー☆ヒルマ道場にて

  • 耳の聞こえないキックボクサー「郷州征宜」選手
  • 世界を拳で繋ぐ格闘家ママ「山本ゆき」先生
  • パラエストラ代表「中井祐樹」先生

以上3名の格闘家を招いて「勇気の授業05〜試練に向き合う〜」を開催します。
早割りは16日(水)まで!詳細はこちら→


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です