スポンサーリンク

「関根シュレック秀樹」選手がグラップリングツアー2017無差別級で優勝

11/19「勇気の授業03〜環境を変える勇気〜」に参加する関根シュレック秀樹選手が2017.10.22に開催された「グラップリングツアー2017 第二戦 「極-KIWAME- 其之十一」エキスパート/無差別級」でみごと優勝しました。

さらに今後の参戦予定(エントリー)がこちら↓

11/5関西柔術選手権(大阪)
11/12柔術新聞杯(愛知)
11/19勇気の授業03
11/26デラヒーバカップ(東京)
12/3ブルテリアオープン(浜松)
12/9西日本柔術選手権(大阪)
1/3巌流島(東京)
1/28

超過密スケジュールの中で勇気の授業に参加してもらいます。どうかケガをしないことを祈ります。
環境をかえること、そして新しい環境で結果を出すこと。どちらもスゴイこと。

決して万全では無い状態でなぜ挑み続けるのか。そこには自分らしく生きるヒントがあると思います。
それが滲み出ているように思う関根選手からのコメントを紹介して今回の記事は終わります。

関根シュレック秀樹
本当の幸せとは何か、人生で大切なものは何かお話ししたいと思っています。
関根シュレック秀樹選手の勇気の授業。ご期待ください。


勇気の授業開催情報・申し込みは→こちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です