スポンサーリンク

4月14日開催の勇気の授業07〜選んだ道/進む道〜に登壇する日菜太選手、安廣一哉先生への質問を募集します!

勇気の授業07|日菜太選手、安廣一哉先生への質問募集!コラボ動画でトンペーさん登場!

勇気の授業
【緊急募集!】
キックボクサー日菜太選手、空手家安廣一哉先生に聞きたい事を大募集!
さらに、司会を担当するトンペーさんと見どころや、楽しみ方を解説した「コラボ動画」も用意したのでぜひご覧ください!

質問の応募方法は2つ。
1.Youtube動画にコメント
こちらの動画コメント欄に質問を投稿(トンペーちゃんねるの動画も可)
トンペーちゃんねる



INAUMAチャンネル



2.twitterにリプ
INAZUMAのtwitter:@INAZUMA1tw

それぞれ「 #勇気の授業 #日菜太選手質問 #安廣一哉先生質問 」を付けて質問を送ると、本人が動画で答えてくれるかも!?
ここでしか聞けない、あんな事やこんな事を、直接聞いちゃいます!
締切りは、日菜太選手が20日12時!安廣先生が22日12時!

沢山の質問待ってまーす\(^o^)/

勇気の授業07|開催日程

日菜太、安廣一哉



勇気の授業07〜選んだ道/進んだ道〜の詳細・お申し込みはこちら↓↓↓
開催情報の詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です