スポンサーリンク

勇気の授業03〜環境を変える勇気〜皆で選ぶグランプリ発表

11月28日から本日、12月4日まで開催した「勇気の授業03~環境を変える勇気~皆で選ぶ写真コンテスト」の結果発表です!
たくさんの方から写真へいいね、コメントをいただきありがとうございました!それでは結果を見てきましょう。

勇気の授業03皆で選ぶ写真コンテスト:第3位

第3位、8票の「いいね」を獲得した写真は2点
どちらも子供から勇気のプレゼントを受け取る種市純也選手と関根シュレック秀樹選手でした。


勇気の授業は選手から参加者へ。そして参加者から選手へ勇気の受け渡しがあるスペシャル授業です。
それを象徴する写真が第3位でした。

勇気の授業03皆で選ぶ写真コンテスト:第2位

第2位、9票の「いいね」を獲得した写真は2点
まずは、菊野克紀選手の入場シーン。

何と言っても菊野選手の笑顔でしょう。
勇気の授業の中で、選手と参加者が触れ合う最初のプログラムが「選手入場」です。


そして、もう1点は選手退場で参加者とタッチを交わす種市純也選手。

こちらは勇気の授業の最後のプログラムです。
熱い握手を交わす種市選手と参加者。イベントの熱量が伝わってくる一枚が選ばれました。

勇気の授業03皆で選ぶ写真コンテスト:グランプリ

14票の「いいね」を獲得しグランプリに選ばれたのは!
何と集合写真のNGバージョンでした\(^o^)/これにはブチ上がってしまいましたw

確かに皆いい表情!子供が多く参加してくれる「勇気の授業」を象徴している1枚と言えるでしょう。

他にもたくさんの「いいね」がもらえました。
投票に参加してくれた皆さんありがとうございました!
皆で選んだグランプリ写真は公約どおり、近日トップページに採用しますのでお楽しみにしていて下さい!

コンテストは終了となりますが、引き続き気に入った写真は「いいね」「コメント」お待ちしております。
また、写真が気に入った。活動が気に入ってくれた方はFBページへの「いいね」もよろしくお願いします。
勇気の授業FBページはこちらをクリック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です