スポンサーリンク

キックボクサー日菜太選手と、空手家安廣一哉先生を招いて開催した「勇気の授業07〜選んだ道/進む道〜」。

4月27日には日菜太選手のダイジェスト動画を公開しましたが、ご覧になってくれましたか?
まだ見てない方はぜひご覧くださいね↓
【動画】勇気の授業07:キックボクサー日菜太選手の〜選んだ道/進む道〜

そして現在、授業全てを御覧いただける「コンプリート動画」の予約受付けをしています。
5月6日までは通常680円(1授業)が→480円と200円お得になっています。

とは言え
勇気の授業ってどんな感じ?
って方のために今回は勇気の授業07に参加した方の感想を紹介します♪


勇気の授業07〜選んだ道/進む道〜参加者の感想


まずは司会をしてくれたお笑い芸人であり、格闘技通としても有名なトンペーさん。
会場も大いに盛り上げてくれました!

こちらは、親子で初参加してくれた方です。
バッチリ響いたようです♪

安廣先生と旧友が「勇気の授業」で再会。嬉しいですね(^^)
この感想もリアル勇気の授業ですね。


安廣先生の勇気の授業が響いたようです。コンプリート動画で見てくださいね♪

初参加で、ボランティアスタッフにも協力頂いた方の感想です。
スタッフとして裏側でも助けてもらいました。ありがとうございました(^^)

勇気の授業07〜選んだ道/進む道〜のコンプリート動画はこちらからお申し込み下さい。
5月6日までは通常680円(1授業)が→480円と200円お得になります。
日菜太



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です