スポンサーリンク

4月14日開催の「勇気の授業07~選んだ道/進む道~」に登壇する空手家安廣一哉先生の意気込みコメント動画を公開しました。

空手家安廣一哉先生の意気込み動画|勇気の授業07~選んだ道/進む道~

安廣一哉


動画では、意気込みコメントの他に、安廣先生のパーソナルな魅力に迫る質問にも答えてもらいました。

  • 自分を一言で表すと「◯◯」
  • 挑戦するために捨てた「◯◯」とは?
  • 挑戦のモチベーションは「◯◯」



奇想天外な回答もあり、安廣先生の意外な一面が見えてきます。
そして、4月14日の勇気の授業はどんな話しをするのか!?
ぜひご覧ください。

もう一人の登壇者、日菜太選手の意気込みはこちら

空手家として格闘技黄金時代を駆け抜け、セカンドキャリアでも挑戦し続ける安廣先生の「選んだ道/進む道」。ぜひ会場で生で聞きにきて下さい。

勇気の授業07|開催日程

日菜太、安廣一哉



勇気の授業07〜選んだ道/進んだ道〜の
詳細・お申し込みはこちら↓↓↓
開催情報の詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です