スポンサーリンク

2018年6月3日(日)ストライプル早稲田柔術アカデミー☆ヒルマ道場にて開催する「勇気の授業05〜試練に向き合う〜」

『中井祐樹』先生の意気込みコメント(文字起こし付き)

武道/格闘技ジムパラエストラ東京の運営を中心に格闘技界の発展に貢献し続けている「中井祐樹」先生の意気込み動画を公開しました。

今回も文字起こしを用意しました。

「中井祐樹です。「勇気の授業05」6月3日に行われます。私も色んな人達に合って武道/格闘技の良さを伝え続けていきたいと思ってやってきました。

この様な機会をもらえてよりこれまで会ったことのない方とか考えを話したことのない方とも繋がれることを楽しみにしています。

私達のやっている武道/格闘技は世界を繋ぐものだと思うので、そのことを少しでも伝えられたらなと今考えてワクワクした状態でいます。

ぜひ会場でお会いしましょう!」

勇気の授業05の案内


2018年6月3日(日)ストライプル早稲田柔術アカデミー☆ヒルマ道場にて

  • 耳の聞こえないキックボクサー「郷州征宜」選手
  • 世界を拳で繋ぐ格闘家ママ「山本ゆき」先生
  • パラエストラ代表「中井祐樹」先生

以上3名の格闘家を招いて「勇気の授業05〜試練に向き合う〜」を開催します。
申込み締切りは28日(月)まで!詳細はこちら→


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です